Customer Story

47

Studyplusの使い方を見極め時間をかけてオペレーションを構築していく。(後編)Customer Story #32|アイラーニング

Studyplus for schoolを導入いただいた先生方にお話を伺うコーナー。今回は前回に引き続き、アイラーニング宮城先生にお話を伺いました。アイラーニングでは定期的に面談が行われていますが、そのやり方がStudyplusを導入してから変わったそう。また、先生の活躍の場所も広がったそうです。一体どんな変化があったのか、お伺いします。

―生徒の学習プランの作り方について教えてください。
この

もっとみる
EdTechといえば?(「Studyplus!」)
2

Studyplusの導入で面談が効率化し、先生の活躍の場が広がる(前編)Customer Story #31|アイラーニング

Studyplus for schoolを導入いただいた先生方にお話を伺うコーナー。今回はアイラーニング宮城先生にお話を伺いました。アイラーニングでは定期的に面談が行われていますが、そのやり方がStudyplusを導入してから変わったそう。また、先生の活躍の場所も広がったそうです。一体どんな変化があったのか、お伺いします。

―アイラーニングさんは、塾のブランドが3つに分かれていらっしゃいますよね

もっとみる
大当たりー!いいことあるよ!
2

Studyplusで記録をつけることで、自らの勉強を振り返るきっかけが生まれる (後編)Customer Story #30|宮崎教室

Studyplus for schoolを導入いただいた先生方にお話を伺うコーナー。今回前回に引き続き、宮崎教室の宮崎先生にお話を伺いました。Studyplusを導入してから、生徒さんにどんな変化があったのか。また、先生にもなにか変化があったのかをお伺いします。

―Studyplusを導入してから変化はありましたか?
やはり、生徒が学習記録をつけるようになったことが大きな変化です。特にこの夏のS

もっとみる
自立学習といえば?(「Studyplus!」)
1