マガジンのカバー画像

Release Information

85
Studyplus for Schoolの機能アップデートなどに関する情報です。
運営しているクリエイター

#スタディプラス

【機能アップデート】生徒の出席率をアナリティクス画面で確認できるようになりました!

いつもStudyplus for Schoolをご利用いただき、ありがとうございます。 この度「出欠席管理機能」をより便利にご利用いただくために機能のアップデートを行いました! ◆「出欠席管理機能」とは📝「出欠席管理機能」は、講座予定に対する生徒の出欠席を管理できる機能です!出欠席の回答が必要な講座予定を登録された生徒は、自身のStudyplusアプリから、出欠席の回答をすることができます。先生側は、Studyplus for Schoolの講義詳細画面で、講座予定に対する

【機能アップデート】生徒の入退室記録がアナリティクス画面で見やすくなりました!

いつもStudyplus for Schoolをご利用いただき、ありがとうございます。 この度「入退室管理機能」をより便利にご利用いただくために機能のアップデートを行いました! ◆「入退室管理機能」とは📝「入退室管理機能」は、Studyplus for Schoolと連携中の生徒の、所属校舎への入室時刻・退室時刻を記録・管理できる機能です。 また保護者のLINEやメールアドレスと連携することで、生徒の入退室情報をリアルタイムに保護者へ通知することが可能です。 ◆「入退室管