マガジンのカバー画像

S-1グランプリ

132
【イベント】 学習の習慣化や自己最高記録にチャレンジする”S-1グランプリ”の最新情報をお届けします。
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

【S-1グランプリ】2019年夏の最終ランキングを発表します🏆!

学習時間をグラフ化できるStudyplusを使って、この夏もっとも勉強時間を記録した王者を決定する「S-1グランプリ」が、7/15より開催し9/1をもって終了しました。 ↓S-1グランプリの詳細はこちらから🏅 https://story.studyplus.co.jp/n/n1d6e3aae0a54 参加校舎は170を超え、全国の小・中・高生が切磋琢磨しながら自身の限界に挑戦する、白熱した7週間でした。本当にお疲れさまでした! そして本日ついに、最終ランキングを発表いた

【S-1グランプリ 最終第7週 (8/26〜9/1)】ランキング速報をお届けします!

S-1グランプリの期間が終了しました🔱7/15より開催していた「S-1グランプリ」が、9/1をもって終了しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!! 🏅S-1グランプリとは? 「S-1グランプリ」は、全国のStudyplus for Schoolの導入塾を対象に、学習時間をグラフ化できるStudyplusを使って、この夏もっとも勉強時間を記録した王者を決定する大会です。 ↓詳細はこちらから https://story.studyplus.co.jp/n/