マガジンのカバー画像

S-1グランプリ

132
【イベント】 学習の習慣化や自己最高記録にチャレンジする”S-1グランプリ”の最新情報をお届けします。
運営しているクリエイター

#event

【S-1グランプリ 第2週 (7/22〜7/28)】ランキング速報をお届けします!

S-1グランプリを開催中!全国のStudyplus for Schoolの導入塾を対象に、学習時間をグラフ化できるStudyplusを使って、この夏もっとも勉強時間を記録した王者を決定する、「S-1グランプリ」を開催中です! 期間は7/15〜9/1の7週間で、 開催中は毎週火曜日にランキング速報をお届けしていきます。 ランキングのデータは、こちらからダウンロードしていただけますので、ぜひ校舎で掲示してください! 2週目にランクインしたのは誰だ!? 今週からは、前週も含

【S-1グランプリ 第1週 (7/15〜7/21)】ランキング速報をお届けします!

S-1グランプリを開催中!全国のStudyplus for Schoolの導入塾を対象に、学習時間をグラフ化できるStudyplusを使って、この夏もっとも勉強時間を記録した王者を決定する、「S-1グランプリ」を開催中です! 期間は7/15〜9/1の7週間で、 開催中は毎週火曜日に前週のランキングをお届けしていきます。 お詫びと訂正 一部結果に誤りがありましたので、2019/07/26に当該部分を訂正させていただきました。ご迷惑をおかけした皆さまにお詫び申し上げます。