見出し画像

「日頃よりご活用いただいてる先生方から、嬉しいお声や意気込みをご報告いただきました。」今週の学び#419

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

金曜担当の小川がお送りします!

6月23日

こういったお声は、習慣の大切さとコミュニケーションの重要さが広まっているからこそだと嬉しく思います!
そこに塾としての学習管理や大人向けの講座の管理など幅広く加わり、Studyplusの使い方は無限なんだなぁと感じます…!
一人でも多くの生徒さんにこれらを感じてもらえるのは、カスタマーサクセスとして嬉しいですね。

・ ・ ・

皆様お手元にポスターは届きましたでしょうか??
今回も我らがデザイナー秋間さんによる、センスありまくりのポスターになっております!
ぜひお教室に掲示してくださいね!

・ ・ ・

夏に向けてのプランなどを立てるべく、多くの先生方とお打ち合わせさせていただいております!今回ご紹介した、先生方からの嬉しいご要望は、日頃よりStudyplus for School及びStudyplusをご活用いただいたり、使い倒してくださっているからこそいただけたものだと思います。多種多様におつかいただけるものだからこそ、先生方のご要望や想いに一つ一つ全力で寄り添っていきたいと思います。今後も、活用内容やご要望、ご相談などお気軽にお声がけくださいませ!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!