見出し画像

「S-1グランプリも今週から中盤戦に突入。ノベルティグッズに込めた想いをお伝えします。」今週の学び#394

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

木曜担当の鷲巣がお送りします!

3月24日

さぁ!ついにS-1グランプリが開幕しましたね!!!
このイベントで、去年よりちょっと頑張るきっかけになれたらと思い、今季も開催をしております。
そんな思いは、ノベルティでも表現されてます!完全オリジナルのものになるので2021年春開催で、入賞した方のみがゲットできるんです!!
このペンを受け取った時、それを使った時、「これだけ、自分は頑張れたんだなぁ〜」と自分で自分を褒めちゃって欲しいです!笑

・ ・ ・

いよいよ本日から4月になり、S-1グランプリも中盤戦に突入ですね!S-1グランプリではお馴染みのノベルティグッズを、今春もご用意しております!2019年の初回から参加してくれる生徒の皆さんも今回が初めての生徒の皆さんにも、楽しんでいただけるように、そして何より「あとちょっと頑張ろう!」と思えるきっかけの存在になれたらとっても嬉しいです。
スタプラオリジナルグッズをかけて、そして何より未来の自分を強くするために残りのS-1グランプリも頑張ってくださいね!

▼S-1グランプリ最新情報は公式Twitterからもご確認くださいませ!

▼S-1グランプリnote記事はこちら

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!