見出し画像

「今週よりついにS-1グランプリが開幕いたしました。」今週の学び392

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

金曜担当の小川がお送りします!

3月18日

いよいよS-1グランプリが始まりました!!!
この春の頑張りが、新年度以降の自分を作ります!
長期休みだからこそ、周りと差をつけるチャンスです。
私も目標を立てましたのでコツコツと着実に進められるようがんばります!

・ ・ ・

今週からついにS-1グランプリが始まりましたね!この春立てた目標に向けて一人一人が頑張っていると思います!私自身もS-1グランプリに向けて立てた目標を達成できるように計画的に頑張りたいと思います。参加する生徒の皆さんが3週間全力で完走できるように、先生方と一緒にサポートしていきたいと思います!来週は第1週の結果発表がありますので、公式Twitterやnoteを是非チェックしてみてくださいね!

▼S-1グランプリ公式Twitter

▼S-1グランプリnote記事一覧

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!