見出し画像

「この春もS-1グランプリ開催することが決定いたしました。」今週の学び#379

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

水曜担当の角田がお送りします!

2月24日

3/1(月)、新機能「カレンダー機能」がリリースされました!皆さまお試しいただけましたでしょうか?ずっと先生方から希望されてきた機能なので、
私たちもリリースをとても楽しみにしていました!
ただ、本番はこれから…先生や生徒さんにどんな風に使って頂けるのか、フィードバックをたくさん頂きながら進化させていきたいと思っています!
ですので、使ってみた感想、こんな機能があればさらに良いなどどしどし教えて頂けると嬉しいです。

2月26日

つい先日冬のS-1グランプリが終わったような気がしていたのですが…あっという間に春のS-1グランプリが近づいてきました。
春は新しいスタートの季節。生徒の皆さんの頑張りと、新たな出発を応援できるよう今回も取り組みます!ポスターや目標カード、届くのを待っていてくださいね!

・ ・ ・

先週、今春もS-1グランプリを開催することを発表いたしました!前回の冬開催と同じように、入賞枠は各学年上位100名となっております。新しい年度、学年に向けての第一歩として今回のS-1グランプリを大いに活用していただければと思います。ポスターや目標カードは随時発送して参りますので、楽しみにしていてくださいね!皆様からのエントリー、お待ちしております!

▼S-1グランプリに関する詳細はこちらから!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!