見出し画像

「ついにフルリニューアル。リリース当日のメンバーの様子をちらりとお伝えします。」今週の学び#81

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

金曜担当の澤田がお送りします!

7月17日

7/17、Studyplus for Schoolフルリニューアルをリリースした裏側の様子です。
プロジェクトが立ち上がってから約1年。システム面での大きな変更もあったため、サービスを新しく立ち上げるくらいの開発がありました。

1年に及ぶ開発の裏側について、今後記事も出していきますので、ぜひ開発メンバーの想いや苦労も知っていただけたらと思います!

****************

リリースの際、マーケティングチームでは発表の体制を整えたり、リニューアルの記事を作成するところを担っていました!

フルリニューアルに関しての詳細は、ぜひこちらをご覧くださいね。
システム面での変更についても紹介しているので、Studyplus for Schoolの技術的な挑戦にもぜひ注目していただけたらと思います!

7月19日

ただいま次のプロジェクトを着々と進めています!

さまざまな施策をするにも、塾業界とほかの業界ではフィットするやり方も内容も違います。だからこそ、私たちはStudyplus for School使ってくださる先生ファーストで、常にありたいと思っています!

リリース当日、朝からStudyplus for Schoolのメンバーで集まり最終確認をしていました!リニューアルプロジェクトから約1年、開発メンバーをはじめとするメンバーの思いと努力が詰まったプロジェクトがついに完成しました。この1年間にわたる思いやものづくりの裏側など今後発信して参りますのでどうぞお楽しみに!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!