見出し画像

「S-1グランプリもついに閉幕。裏側の想いをご紹介します。」今週の学び#167

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

金曜担当の澤田がお送りします!

1月6日

12日をもって、S-1グランプリが閉幕しました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
生徒のみなさん、特に受験生にとって、冬はとても大事な時期であり、様々な感情をもって葛藤する時期だと思います。(この時期ひたすらセンター対策をしていた自分の受験期を思い出します。)
スタプラに記録して積み上がった努力の証が、自信となって力を出しきれますように。心から応援しております。
S-1グランプリは一つのきっかけでしかないですが、参加してくださった生徒のみなさんの頑張りを少しでも後押しできていたら嬉しいです!

1月7日

今回のS-1グランプリでは、「キットカット」とコラボレーションさせていただいています。
インタビューをしてきましたのでぜひご覧ください!記事はこちらから。

・ ・ ・

いよいよ明日はセンター試験ですね!受験シーズンが本格になるこの時期。受験生だけでなく、受験生でない生徒さんもこのS-1グランプリが本気で学習に取り組むことの楽しさやもう一踏ん張り頑張るきっかけの一因になれていたら大変嬉しいです。S-1グランプリは閉幕となりましたが、今後も引き続き頑張るみなさんをスタプラメンバーは応援して参ります!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!