見出し画像

「S-1グランプリに向けて私自身も目標を立ててみました。」今週の学び#346

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

木曜担当の鷲巣がお送りします!

12月14日

応援団としては、目標を立てねば!ということで設定してみました。
仕事を言い訳についつい、決めたことをサボってしまいます…ここで宣言したからには今日から、やらねば!と思っております。
何かを人に宣言することで、身も引き締まり意識も高まりますよね!
そんな効果を実感しつつ、S-1グランプリを楽しんで参加していただけたら嬉しいです。

12月18日

今回は過去最高のエントリー数をいただいております!
ですので、メンバーも張り切って準備をして参りましたがあっという間に開催期間になりました。
S-1グランプリの準備に当たって、メンバーとの会話も更に増えたのは本当に楽しかったですね。「一緒に頑張ろう!この人のために頑張ろう!!」という思いは人を何倍にも強くしてくれることもあります。仕事をしていると常々、これを実感しますね!
この冬が皆さんのモチベーションを高めて、成長できる期間となりますように!

・ ・ ・

ついに今週からS-1グランプリが開幕いたしました!過去最高の参加生徒数となった今回のS-1グランプリは、いつも以上に気合を込めて発送作業を行いました!発送作業を通してさらに活気あふれたチームで、この冬自分の目標に向かって頑張る皆さんを全力で応援します!そして、生徒さんのそばで見守る先生方も全力でサポートして参ります!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!