見出し画像

「参加者生徒数はなんと1万人超え。来たる今冬S-1グランプリに向けて発送準備をチームで行いました。」今週の学び#330

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

月曜担当の池上がお送りします!

11月24日

先週「eトレ」さんとの提携を発表させていただきました!仕様としては、eトレ管理画面で生徒さんの小テスト結果を得点入力すると、Studyplus for Schoolのタイムラインにも上がってくる形です。(得点はコメント欄に反映されます。)

11月26日

EDX EXPOが始まりました!StudyplusforSchoolと提携いただいている教材会社様と共に実施しております。今回もリアルなお話が伺えており、勉強になっております!

・ ・ ・

S-1グランプリのポスターなどは届きましたでしょうか?実はこれ、我々が手作業で発送しております!そして後納印のハンコは、弊社宮坂が…!?笑(動画はぜひ音楽込みで見てくださいね笑)宮坂曰く、求めてくださるファンのみなさまのためにこれだけは譲れない!だそうです。笑

・ ・ ・

早いもので冬のS-1グランプリも開幕まで1ヶ月を切りました!先週は、S-1グランプリ恒例のポスター発送作業をチーム一丸となって行いました!新型コロナなどでいつもとは違う冬ではありますが、S-1グランプリを通して生徒さんのモチベーションアップや塾全体の活力アップに繋がるきっかけとなればと思います。エントリーいただいた塾様には随時発送準備をしてまいりますので、楽しみにお待ちくださいませ!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!