見出し画像

「工夫を凝らした装飾や仕掛け。オンラインで現場を見学させていただきました。」今週の学び#152

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

月曜担当の阿部がお送りします!

11月25日

夏より豪華になったS1グランプリ、続々とお声が届いています!

11月27日

zoomでお邪魔しちゃいました…!
生徒さんごとのクリアファイルは必見でした!

11月28日

ポスターカード、記入すると気持ちが引き締まります。ぼくは「毎朝6:00に起きて筋トレする」と書いた手前、毎朝続いています…!

11月29日

教室の盛り上がりを肌で感じてきました…!

・ ・ ・

メンバーと和やかなランチは至福のひとときです!!

12月1日

ナカジュクさんにお邪魔しました。
様々な先生方とお話させていただきめちゃくちゃ勉強になりました。

・ ・ ・

オンラインで現場を見学させてくださった個太郎塾 新高島平教室さんのクリアファイル、まるでポストのような働きをしていて「自分だけ」という特別感が増しそうですね。また、自分専用のクリアファイルから生徒さんへの熱い想いや、日々丁寧なサポートされていることが想像できます!
今後もたくさんの現場をお邪魔させていただき、素敵な取り組みを見学させていただきたいです。

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!