見出し画像

「スタプラにジョインしてから1年が経ちました。」今週の学び#417

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

木曜担当の鷲巣がお送りします!

6月16日

もう間も無く、Studyplus for School Awardが閉幕になります…早いですね。
5月・6月と多くの方々にご登壇、ご参加いただきました!
皆様、本当にありがとうございました!

実はこの6月で入社して、まる1年になります!
このツイートをさせていただいた時にご登壇いただいたユニバーハイスクール様は、当時から生徒さんを勉強だけではない部分も育てていらっしゃるな〜と思っておりました。
今回もお話を伺って、その軸は変わっておらず、改めて勉強になりました。
先生方、チューターさんの思いが一貫しており、チームワークの良さも印象的でした。
「何を実現したいのか」といった目的をしっかりチームで持つことが大切だなと、学ばせていただきました。
Studyplus for School Awardは、今週末にラストの会を迎えます!
お時間がある方はぜひご参加くださいませ。

・ ・ ・

先日のStudyplus for School Awardでは、ユニバーハイスクール様にご登壇いただきました。学習面の指導はもちろんのこと、人間的にどう成長して欲しいか、するべきかを丁寧に一人一人指導されている学習塾様です。生徒さんへの指導やチューターとのチームワークなど、ユニバーハイスクール様には1年前の入社当時から今日に至るまで多くのことを勉強させていただいております。当イベントの先生方によるプレゼンテーションは今後、noteにて記事化される予定ですのでぜひチェックしていただきたいです。そしてStudyplus for School Award最終回は桜花学園高等学校さまにご登壇いただきます!皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

▼Studyplus for School Award2021概要・参加お申し込みはこちら

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!