マガジンのカバー画像

今週の学び

428
2019年3月~2021年9月まで毎日配信しておりました、CXプランナーの日々の学びをまとめております。
運営しているクリエイター

#イベントレポ

「冬のS-1グランプリ賞品の発送作業を行いました。改めまして、みなさまお疲れ様でした。」今週の学び#357

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。 木曜担当の鷲巣がお送りします! 1月20日また、素晴らしい改善がなされましたね! 実は、多くの先生方からカルテやメッセージを誤って消してしまうことがあるので復元の機能が欲しい!とご要望をいただいておりました。 せっかく書いた内容が飛んでいってしまうのは、ショックですよね。。

「Kindle書籍『EDX BOOKS』第3弾を発刊いたしました。」今週の学び#348

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。 2021年最初の学び記事は、火曜担当の沖田がお送りします! 1月6日私が入社した直後に開催した「オンライン指導情報共有会」をまとめた第1弾から、早くも3部目の発刊になります。 あの頃、緊急事態宣言が出されるだいぶ前から、先生方の先手先手の対策には脱帽でした。3月の段階で各ご家