見出し画像

「夏のS-1グランプリまであと10日。ぜひ、目標カードをご活用くださいませ。」今週の学び#421

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

金曜担当の小川がお送りします!

7月7日

皆さんのお手元にポスターは届きましたでしょうか?
今回もメンバーでせっせとポスター発送に勤しんでおりました!
お教室に掲示いただいたり、データを生徒さんに配布いただいたり、今夏も教室全体で盛り上げていけたらと思います…!

・ ・ ・

夏期講習を利用して、新たなお取り組みをされる塾さんが多い気がします!私も皆さんに圧倒されないよう、サポートをさせていただきます!

・ ・ ・

目標カードのダウンロード&ご印刷はお済みでしょうか?
S-1グランプリまであと10日です!生徒さんとのコミュニケーションや、教室全体で雰囲気を作っていくためなどにご利用ください!
私のこの夏の目標は規則正しい生活を心がけることです!早寝早起き朝ごはんですね!

・ ・ ・

来たるS-1グランプリに向けて、今回もスタプラメンバーが目標を立てました!目標を立てると前向きな気持ちになれますし、目標達成した自分を想像するとワクワクしますよね!目標カードに記入していただくことで、目標の再確認やこの夏に向けての走り出すきっかけになればと思います。スタプラメンバーによるこの夏の目標やS-1グランプリの速報、スタプラ公式ノベルティグッズなどをS-1グランプリ公式Twitterにて発信しております。ぜひ、チェックしてみてください。

▼「目標カード」の詳しい活用方法はコチラ!

▼S-1グランプリ公式Twitter

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!