見出し画像

「先月から新メンバーとしてジョイン。CXプランナーとして初めての今週の学びをお届けします。」今週の学び#230

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

先月からStudyplus for SchoolのCXプランナーチームにジョインした沖田が今週から火曜担当として今週の学びをお届けします!

5月25日

人って無意識のうちに五感を使って情報収集してると思うんですよね。
無意識に目線とか瞬きとか匂いとか身体の仕草とかを総合判断して、その人の雰囲気を認識してると思うんです!
だから画面上では全ては伝わらないので、実際に会ったらもっと魅力的な人なんだろうなって思いながら呟きました!

5月26日

自分が思っていたよりも、Studyplus for Schoolのみなさん温かい雰囲気を持っておられました!

・ ・ ・

先月はリモート業務を行なっていましたが、緊急事態宣言が解除され、ようやく初出社を迎えました!新型コロナウイルスに未だ油断ができない状況でStudyplus for Schoolのチームや導入塾の先生方と対面形式で過ごす時間は少ないですが、たくさんの日々の学びを通して先生方をよりサポートできるよう精進して参ります。今後の今週の学びもどうぞお楽しみに!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!