見出し画像

「カルテ機能における入力内容の復元が可能になりました。」今週の学び#355

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

月曜担当の池上がお送りします!

1月18日

いよいよ明日となりました!私もどんなお話がお伺いできるのか、今から楽しみです!

1月19日

スタッフ間の情報共有に重きをおかれる場合など、重宝していただいている「カルテ機能」。情報管理方法は塾様それぞれですが、一元化できる部分は集約できると良いですよね!
また先日、カルテ機能がプチリニューアルいたしました!ご存知でしたか?詳細は以下の記事をご覧ください!

作成途中のカルテ/メッセージ内容が
ブラウザを閉じても復元されるようになりました!

https://story.studyplus.co.jp/n/nfeacf302fe87

1月22日

S-1グランプリにて入賞された生徒さんへのノベルティを発送いたしました!到着しましたでしょうか…?ささやかではございますが、生徒さんの冬休みの努力を賞賛・承認いただく機会・ツールとしていただければ幸いです。
また受験生のみなさんはここからが正念場だと思いますし、受験生以外のみなさんも定期テストが近いかと思います。この冬の自信を胸に次のステップに挑戦して参りましょう!

S-1グランプリのノベルティ詳細はこちらからご確認ください。
https://story.studyplus.co.jp/n/nee0d86df7e61?magazine_key=mea772c3dcae6

1月25日

「すらら」さんは、ご利用になっている先生方も多いのではないでしょうか?データ連携後が今から楽しみです!

・ ・ ・

先日リリース記事でも発信したように、この度「カルテ機能」における入力内容の復元が可能になりました!以前より、入力内容の復元に関するご要望を先生方からいただいていたので、今回リリースすることができ大変嬉しく思います!また、とある導入校様ではこの「カルテ機能」を活用して生徒情報を一元化する準備をしているとの嬉しいご報告をいただきました。今後もStudyplus for Schoolは先生方のご要望・ご意見を参考に、さらなる改善を進めて参りますので担当のCXプランナーにお気軽にお声がけください!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!