「カスタマーサポートチームの新たなメンバーをご紹介します。」今週の学び#272
見出し画像

「カスタマーサポートチームの新たなメンバーをご紹介します。」今週の学び#272

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

水曜担当の角田がお送りします!

8月11日

8月から、また新しいメンバーが入社しました!
元個別指導の教室長で、新教室の立ち上げを経験したこともあるそうです。
先生方の立場に立ってサポートができる強力なメンバー!今、毎日Studyplus for Schoolの機能や、導入塾様の事例について学んでもらっています。
これから、どんどん先生方とコミュニケーションをとって、様々なことを学ばせていただくことになりそうです。
小川さん、一緒に頑張りましょうー!

・ ・ ・

カスタマーサポートチームに新たなメンバーが加わりました!入社して早速Studyplus for Schoolの機能や活用法をたくさん勉強してもらっています。元高校教員や元大手予備校職員に加え、新たに元個別指導の教室長が加わったカスタマーサポートチームとなりました!学習塾や学校に、私たちだからこそのサポートを提供できるようチーム一丸となってパワーアップして参ります!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。


スキ!ありがとうございます!!by宮坂
学習管理プラットフォーム『Studyplus for School』の公式noteです。教育業界で働くみなさまに役立つ情報を発信していきます。お問い合わせ等はこちらのフォーム(https://studyplus.activehosted.com/f/1)までお願いいたします。