見出し画像

「入社から1ヶ月が経過。今後の意気込みをご紹介します。」今週の学び#237

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

火曜担当の沖田がお送りします!

6月8日

持論ですが、使い方をレクチャーするのはカスタマーサポートで、プランニングができて、カスタマーサクセスだと思ってます!カスタマーサクセスとしてはまだまだだからこそ、導入塾の皆様の活用事例やオンライン勉強会から知識を積み重ねることで、いち早くお客様に還元していきたいと思います!

6月11日

井手塾の佐藤先生はオンライン勉強会、ほぼ全ての回に参加していただき、スタプラに対してめちゃくちゃ熱量がある先生です!そんな佐藤先生とミーティングできて、こちらもエネルギーをもらった次第でございます

・ ・ ・

この1ヶ月間はみなさんに親切に教えて頂き、たくさんのことを勉強させていただきました!1ヶ月の業務を通して、今の自分ができる精一杯を、誠実に伝えることが今の自分の務めだなと感じました。今後も、学びを蓄積しながら場数を踏んでいくことで成長していきます!

・ ・ ・

成長を実感しつつ、多くのことを吸収させていただいた1ヶ月でした!ミーティングでは先生の方の熱い想いに鼓舞され、とてもエネルギッシュな環境で業務を行なっております。学習塾さまとの打ち合わせや、EDX EXPOなどの勉強会を通して成長し、先生の皆さまをいち早くサポートできるよう、今後も学び続けます!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

学習支援といえば?(「Studyplus!」)
1
学習塾のコミュニケーションを変える。わたしたちは、生徒の学習状況を可視化し、褒める機会を最大化します。 https://for-school.studyplus.co.jp/ https://www.facebook.com/Studyplus.for.School/

こちらでもピックアップされています

今週の学び
今週の学び
  • 304本

CXプランナーの日々の学びを、月〜金まで毎日配信しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。