見出し画像

「S-1グランプリ、第1週目のランキングを発表いたしました。」今週の学び#427

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

木曜担当の鷲巣がお送りします!

7月28日

S-1グランプリ、始まってますね!
結果はどうでしょうか??
ランクインした方、本当におめでとうございます!来週も楽しみですね。
ご自身の目標を少しでも超えられている方も、あとちょっとの方も振り返りをしていただき、第2週目に備えてみると一歩、二歩前進できるかもです!!
一緒に頑張りましょう!

7月29日

ノープランではありましたが、先生方をまじえたランチ会をいたしました。
急遽だったのに集まってくださり、嬉しかったです!
直接ご感想をお教えいただけるのは大変有り難いので、次回開催時にもご参加いただけるとメンバー一同嬉しいです!
(ちょっと未定でここで告知できず申し訳ないですが!笑)

・ ・ ・

あまりの感動にデモ環境をたくさんいじったのが思い出です!笑
実は去年あたりから新機能が出た時に一緒に出してるヘルプ記事の作成をお手伝いしてます。
今回の教材タグ機能のものから、すこーしだけ初めて触った時の感動が伝わるよう、さらに読みやすく感じていただけるよう雰囲気を変えてます!
どんな機能なのかな?使ってみよう!!と思っていただけるよう陰ながらサポートができたら嬉しいです。

・ ・ ・

4週間にわたって開催されるS-1グランプリ、先日に第1週目のランキングを発表いたしました。今夏の当イベントから新たに「小学生部門」が設置され、高校生から小学生までとより多くの生徒の皆さんの頑張りを見ることができて嬉しいです。次週以降も、誰がランクインするのかを楽しみにしながら私たち運営側も頑張ります!S-1グランプリの最新情報や速報はTwitter又はnoteよりご確認くださいませ。

▼S-1グランプリ note記事

▼S-1グランプリ公式Twitter

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!