見出し画像

「Studyplus for School新機能についてお話しするオンラインランチ会を開催いたしました。」今週の学び#425

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

火曜担当の沖田がお送りします!

7月28日

井手塾の佐藤先生は毎朝、天気や塾の様子についてツイートしてくれます!
冬場には、日々積もっていく雪景色に驚いておりました笑
この日はS1グランプリについてもツイートしていただけました!
私は業務の合間にTwitterを開くことが多いです 。
ツイート頻度は少なめですが、先生方のツイート読むと頑張れます!!

・ ・ ・

前日に開催のアナウンスをさせていただたオンラインランチ会。
予想していたよりたくさんの先生にご参加いただきました!笑
早速、新機能の感想やフィードバックをいただき、先生方のご指導にかける熱意の片鱗を覗けたように思います!
先生方には「お客様でありながらもパートナー」という意識をもって、お付き合いさせていただいております!
スタプラベテランの先生にもなってくると、Zoomをお繋ぎしてもスタプラの話はほぼなかったりします。笑
どちらかというとどんなマインドでスタプラを使っているかの話が多いです!
私はこのコミュニティーに参加(スタプに入社)して1年ですが、既に帰属意識が強すぎて先生方が一つのZoomに集まるだけで、胸が高鳴ります笑
また、やりましょう!

・ ・ ・

先週、急遽開催が決定したにもかかわらずオンラインランチ会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!
日頃よりいつもお世話になっている先生方とスタプラメンバーたちが集まる時間はとても楽しかったです。また、先日リリースされた新機能「教材タグ」を早速ご使用いただいた感想やフィードバックを、オンラインではありますが生でお聞きすることができ、貴重な時間でもありました!
当イベントで頂戴したご意見やご感想などを参考にさせていただきながら引き続き先生方のサポートを全力でさせていただいます。改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

▼Studyplus for School新機能「教材タグ」の詳細はコチラから

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!