見出し画像

「新機能リリースを記念して、カレンダー機能に関するオンライン勉強会を開催しました。」今週の学び#377

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

月曜担当の池上がお送りします!

2月24日

本日リリースとなりました!先生側(Studyplus for School)と、Androidアプリはご利用いただけます!iOSアプリのみ明日以降のリリースです!どんどん触れてみてください!!

2月26日

こちら、大事なことを書き忘れていました!お二人とも高校時代にStudyplusのヘビーユーザーだったそうなんです…!その嬉しさもあり、益々ご支援頑張らせていただこうと思いました!笑

・ ・ ・

先日ポスター&目標カードなどの第一便を発送いたしました。もう届きましたでしょうか…?
都道府県によってはこれから高校入試本番という塾様もあるかもしれませんが、次年度生の育成に、ぜひ春休み期間「S-1グランプリ」をご活用ください!

・ ・ ・

本日、ついにStudyplus for Schoolの新機能「カレンダー機能」がリリースいたしました!また、新機能リリースを記念したオンライン勉強会へご参加いただいた皆様、ありがとうございました!オンライン勉強会に参加することで少しでもカレンダー機能の活用が具体的にイメージするお手伝いになれていたら幸いです。使ってみてのご感想やご意見、また機能に関する質問などお気軽にご担当のCXプランナーにお声がけください!

カレンダー機能に関する詳細は以下よりご確認くださいませ!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!